Bass DataBass更新裏話

当時のHPと並行して運営していた2005~2006年のブログです。

横浜から通えるバス・フィールド:芦ノ湖

東名を使い西を目指せば僕の射程内のフィ-ルドは結構あります。 ただ、帰りは厚木ICから先が絶えず渋滞しているのが困ったもの。 富士五湖方面ならもちろん一番手前の山中湖。ウィード天国が素敵! 県内ならまず丹沢湖。本格的なリザ-バ-。大井松田ICから少々遠いか。 1番近いのが震生湖。秦野中井ICからすぐ。高速でオカッパリは贅沢か。 そして何より芦ノ湖! 厚木ICから小田原厚木道路、箱根新道を経由すればボ-ト屋まで直結! 初めて箱根湾から出撃したのですが、あそこならアクセスも快適。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

ちなみに小田厚は覆面パトカ-が必ずいるので要注意! コストパフォーマンスがかなり低下するのが辛いところです。 それとワーム禁止で、難易度はかなり高い。 その分、プレッシャーは低く雄大な自然とあわせ魅力的なフィールドです。 そんな訳で、芦ノ湖、山中湖、印旛沼、高滝湖、が来年以降の僕の候補。 あとは資金とスケジュールと相方次第でしょうか。 震生湖も行きたいな。遠くなるけど気軽にオカッパリ、が僕の理想だから。 それから一碧湖。所要時間も交通費も射程外ですがあそこは聖地。 回数は相当減るでしょうが、これからも欠かせないフィールドです。