Bass DataBass更新裏話

当時のHPと並行して運営していた2005~2006年のブログです。

横浜から通えるバス・フィールド:印旛沼

横浜からは首都高/東関東自動車道と辿ると幾つかフィ-ルドがあります。 霞ヶ浦、北浦、と言いたいところですが僕にはちょっと遠すぎ。 その手前にある印旛沼が来年以降のターゲットの1つでもあります。


ブログに貼る地図『お散歩マニア』

ココも高速連発なのでコストパフォーマンスはあまり良くないです。 ただ、かつて何度か行ったこともあり、十分射程範囲内。 何と言っても最大の魅力は延々と続く葦原。 神奈川県内にあんな場所はありません。僕の射程内で唯一なのです。 最後に行ったのは1999年5月22日。 あの頃は手漕ぎだったので移動攻撃が限定的でした。 今度行くならもちろんエレキ。 ただ、相方と行くには少々美しくはないフィールドのような...。 汚い、と言う意味じゃなくて、観光地っぽくない、と言う意味でね。